Topics

2022.11.12UP

NIKE フィル・ナイト元会長がカイリーとのパートナーシップ停止について言及

NIKE フィル・ナイト元会長がカイリーとのパートナーシップ停止について言及

CNBCとのインタビューで、ナイキの共同創設者で元会長のフィル・ナイトは、カイリー・アーヴィングとのパートナーシップの停止について言及しました。

まずナイト氏は「カイリーは一線を越えてしまったんです。単純な話です。彼は私たちが許容できない発言をしました、それが私たちが関係を終わらせた理由です。」と話しました。

また、NIKEが将来アーヴィングと再び契約を結ぶ可能性についても懐疑的で「恐らくそれはないと思いますが、確かなことは分かりません」と言うにとどまりました

ブルックリン・ネッツのスター選手がソーシャル メディアで反ユダヤ主義の映画へのリンクを共有した後、ナイキが距離を置くという決定に加えて、ネッツは彼に無給で5試合の出場停止処分を下しました。 NBAのインサイダーであるシャムス・チャラニアは先週、カイリーがチームによって復帰されるためには、彼が宣伝した映画に対する謝罪と非難、50万ドルの寄付、感受性トレーニングの完了、反ユダヤ主義トレーニングの完了、そして名誉毀損防止同盟とユダヤ人の指導者たちと会談し、最後に、ネッツのオーナーであるジョー・ツァイと会って、状況を理解することが必要だと話しています。

← Topics一覧へ戻る